header deco

お知らせ一覧 > 9月17日ダージリン様誕生日イベントについて~お知らせその2~

9月17日ダージリン様誕生日イベントについて~お知らせその2~

お知らせ一覧 > 9月17日ダージリン様誕生日イベントについて~お知らせその2~

2018.09.15 | イベント

さて、いよいよ明後日となりましたダージリン様誕生日。

先日お伝えした通り、9月17日会場は大洗マリンタワー前広場にて、
10:30~開始となります。

当日販売予定のクリアファイル、カレンダー、キーホルダーも
10:30分の企画説明終了後からの販売開始を予定しております。

待機列に関してですが、
当日開始前の列形成は台紙配布待ちの待機列のみとさせて頂きます。
台紙を受け取った順にご希望の方かあら物販にお並び頂きますので、
(ラリー参加者と物販希望者、同じ待機列となります)
当日はスタッフの誘導の指示にご協力のほどよろしくお願い致します。

台紙を受け取り次第ラリー開始するもよし、物販に並ぶもよしです。

また、当日駐車場は、町営駐車場をご利用ください。
マリンタワー前はマリンタワー利用者用の駐車スペースとなりますのでご協力お願い致します。


当日は、6カ所を巡るクイズラリーとなっております。
紅茶にまつわるクイズをご用意致しました。
各店舗とも皆様のお立ち寄りを心待ちにしておりますので、
よろしくお願い致します。

入船さんは距離がございますので、チェックポイントとはなっておりませんが、
当日はルクリリさんが会場に駆けつけてくれる予定です(^^)

誕生会は14時から開始。
終了予定は15時頃となります。

あらためて、物販情報ですが、
ダージリン様誕生日記念クリアファイル300円

2019年ダ-ジリン様カレンダー500円

聖グロリアーナキーホルダー800円
となっております。

クリアファイルは、当日残れば引き続き肴屋本店で残数を販売予定。(無くなり次第終了)
カレンダーとキーホルダーは当日以降も継続して販売致しますのでよろしくお願い致します。(追加製造予定)

よろしくお願い致します。

関連記事