header deco

お知らせ一覧 > 曲がり松夜市2018ご来場ありがとうございました!

曲がり松夜市2018ご来場ありがとうございました!

お知らせ一覧 > 曲がり松夜市2018ご来場ありがとうございました!

2018.07.16 | イベント

7月15日に開催しました第46回曲がり松100円商店街「曲がり松夜市2018」
お天気にも恵まれ、過去最高の人出となり、大いに盛り上がりました!

 

今回曲がり松初登場となりました「ローズ隊長と美樹隊員」
愛田美樹さんと金子雄太さんの素敵なハーモニー。

大洗の素敵な風景のスライドショーに合わせて、
とても雰囲気良く、素敵な時間が流れておりました。
ありがとうございました。

   

こちらは毎度曲がり松を盛り上げて頂いてる皆さん。
オープニングを飾って頂いたのは
ひたちなか市を拠点に活動されている
「和奏-WAKANA-」の皆さん。
毎度毎度、大いに盛り上げて頂き
オープニングはもうこの方以外おりません!

続いては「日々かりめろ」のお二人!
ガムシャラに素敵なサウンドをお届け頂きました!
八朔祭にも登場して頂きます!よろしくお願いします!

そして、もうかれこれ10年近いお付き合いになりますか。
和太鼓奏者「谷口武芳」さん。
那須に旅行に行った際に知り合いそれから曲がり松イベントで度々演奏して頂いております。
すっかり大洗の固定ファンもおり毎回谷口さんの演奏を楽しみにしている方もいらっしゃいます。

毎回盛り上げて頂ありがとうございます!

 


この他にも、ナーフで射的・いすワン試乗会・路上らくがき・カラオケ大会・らくがきバス。
Nゲージ鉄道模型・金魚すくい・そして、月の井夏祭りなど盛りだくさん。

子どもから大人まで楽しめる「曲がり松夜市」
如何でしたでしょうか?
なかなか行き届かない点も多かったことと思いますが、
これからも曲がり松商店街を盛り上げてまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

最後に、ご来場頂きました多くの皆様。ご出演、出店頂いた方々。準備設営から本番・撤収までご協力頂いた関係者の皆様。
すべての方々あらためて感謝申し上げます。


 

ありがとうございました!

関連記事