header deco

お知らせ一覧 > 6月6日秋山優花里お誕生日イベントのお知らせ

6月6日秋山優花里お誕生日イベントのお知らせ

お知らせ一覧 > 6月6日秋山優花里お誕生日イベントのお知らせ

2019.06.02

直前の詳細告知となりまして申し訳ございません。
6月6日秋山優花里ちゃんお誕生日イベントのお知らせです。

6月以降毎週のようにイベントラッシュの大洗ですが、
そのスタートを飾るイベントです笑

 

今回、会場は大洗文化センター東側駐車場となります。
いつもの芝生広場は階段工事の関係で使用できませんので、
駐車場での開催となります。

また、工事関係で役場駐車場も駐車スペースが限られております。
お車でお越しの方はシーサイドステーション向かい町営駐車場をご利用ください。

役場駐車場は利用できませんのでご協力のほどよろしくお願い致します。

開始時間は10時30分からとさせて頂きます。

まずはこちら、おなじみのラリーシートです。
曲がり松商店街のお店で何かしらのお買い物をしていただき、社判を押印。
優花里のスタンプ欄には年宝菓子店さんにあるスタンプを押してください。

それと当日、クイズを肴屋本店前に掲示します。それに解答ください。

 

そして、昨年のみほ誕でもチャレンジしていただきました
アライッペバースデーカードを集めていただきます。

曲がり松のお店21店舗に、3種類の内、いずれかのカードがございます。
お店の方に声をかけ、カードをゲットしてください。
カードは特に買い物しなくても頂けます。

各店舗に割り振られる枚数は上限がございます。
A店のカードが撃破されたら他の店を探してゲットしてください。
撃破情報や、まだカードが残っているお店の情報は参加同士、Twitterで情報共有していただき楽しんでください。


*昨年みほ誕の時の画像です。今回は優花里誕バージョンになっております。

 

カードは参加者数ギリギリに各店に配布します。
必ず各種1人一枚厳守でおねがいします。同じカードを複数枚ゲットしないようお願いします。
他の参加者にカードが行き渡るようご協力お願いします。

 

ラリーシートとアライッペカード3種をゲットされた方は
会場本部テントにて、冒頭デザインの缶バッジとバースデーカードを贈呈致します。
曲がり松商店街一同皆様のご来店をお待ちしております。
缶バッジとカード引き換えは随時行いますので、よろしくお願いします。

 

そして、14時からはお待ちかねの誕生会。
15時終了予定となっております。

 


毎度のことながら、誕生日記念のクリアファイルも販売致します。
1枚300円となりますのでよろしくお願い致します。

優花里誕当日は商工会青年部オリジナルの
A5のクリップボードも再販予定です。

 

秋山優花里誕生日イベント
会場:大洗文化センター東側駐車場
10:30~企画説明&台紙配布開始
クリアファイル販売開始
引き換え受付随時(ミッションクリア者缶バッジ・バースデーカード進呈)
14:00~誕生日会
15:00 終了予定

諸注意
・誕生会の動画撮影はおやめください。ご協力よろしくお願いします。
・筆記用具をご用意ください
・商店街を散策していただきます。歩きやすい格好でお越しください。
・企画参加者には、ミッションクリア後に記念缶バッジ・バースデーカードの進呈がございます。(開催中随時受け付け)
・商店街は歩行者天国ではございません。車の往来には注意ください。
・参加者同士声掛け合って、店主の皆さんともふれ合って、大いに楽しみましょう!
・昼食は、道中お気に入りのお店でお済ませください!
・イベント開催中、会場の様子を写真に納めたり、SNSで情報発信致します。何卒ご了承ください!
・今回初めて誕生日イベントに参加の方、大洗自体初めての方、下記リンク先マップをご参照ください!
曲がり松応援団制作「大洗ガルパンマップ」

 

関連記事